=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年7月14日

なんと3年半振り!!

とっても久々の更新で、
すみません(>人<;)

日々刺激的な事が多過ぎて、
何から書こうか迷ってしまう程。。。

まずは、近々にあった嬉しい出来事を♪♪

先日12日、母校の洗足学園音楽大学にて
DanaHanchardさん来日ということで
コンサートがあり、
出演させてもらいました(o^^o)

なんと、お客さんは超満員!!!!
入れない方もいらっしゃったようです。
一般の方や学生、ジャズコースの先生もみえていて、とても緊張し声が震えました((((;゚Д゚)))))))
というのも、今回初めてアンサンブル人間(ディナさん命名のユニットです)だけで数曲披露するという事で、いつも以上に
あがってしまいました。

ディナさんの携わる、いくつかの
グループとのコラボレーション、
ダンスありアカペラあり、在学生や
私たち卒業生との演奏も交え、
すご〜く濃い内容でした☆
御来場いただいた皆様、
どうもありがとうございました!!

ライブを終えて一息ついていると
知らない番号からの着信が…
出てみると聞いたことのある声で、
"ゆかちゃん!"と言われ、
悩んだ瞬間名乗ってくれました。
それはなんと、約3年半振りに聞く
この人の声!!!!


大学同期の阿久津天眞(テンシン)くん
でした!!
素晴らしい才能や技術、
感覚を持ち合わせ、
メロウな声がとてもステキな
ボーカリストです*

卒業後、大阪に移っていた彼と
顔を合わせるのは本当に久しぶり。
東京に戻って来たとの事で、
この日ライブを観に来てくれたんです(>_<)
入学する前から色々と
お世話になっていたので、
久々の再会に
目頭が熱くなってしまいました....

そして、打ち上げに
巻き込んだ一枚が上の写真★
ちょっと酔っぱらいですが
金曜の夜なので、まぁいっか。笑

大学を卒業後、なかなか同学年、しかも
ボーカリスト同士だと尚更、会う機会が
激減してしまいます。。。。。
様々なツールを通して、みんなの現在を
何となく覗きみる事は出来るけど、
直接会えるのはやっぱり嬉しいなぁ、
と改めて思いました(*☻-☻*)

今後、活躍する事間違い無し!!!!の
ジャズシンガー、阿久津天眞くんを
是非ぜひ聴いていただきたいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿