=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年5月28日

rec

晴れたり、急に雨降ったり、
少し不機嫌ながらも夏に向かってる感じがしますね。

私は今週頭にミニアルバムのレコーディングをしました。
もうずっと前から緊張しまくっていたわりに、
前日になって歌詞が間に合わない!!
という事態に陥り、結局寝不足で挑みました。笑

気持ちだけは上がっていたせいか、
ペース配分を間違えてしまいましたが、
もう1日で取り返して行きたいと思ってます!!!!

5曲入りですが、殆どがポップスのジャズアレンジです。
ジャズだから渋いとか、難しい、
そう思われたく無かったけれど
その楽しさや身近さを伝えたかったので、
このような内容にしました。
まだ全部出来上がってはいませんが、
先輩や友達にもアレンジしてもらっているので
とても楽しみです♫

宣伝とかあまり得意では無いですが、
せっかくだから近況報告としてみましたー。




0 件のコメント:

コメントを投稿