=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年6月28日

終わった!!




もうすっかり、梅雨ですね。
段々と夏に向かっているこの季節は、
チョット複雑ですがワクワクします。
この壁画(?)のような紫陽花が
実在したらいいのになぁ〜と思いながら
駒沢公園をぶらぶらしてきました。

そして、昨日レコーディングが終わりました!!
今回、全曲とも一発取りを試みたために一人で行う歌入れが結構寂しかったです。笑
でも、高校生の頃の期末テストが終わった時の達成感というか、爽快感というか…
似たものを感じまして、非常にテンションが上がりました。

関わってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

不安だらけで始まったミニアルバム制作でしたが、ひとまず録音だけ終えてみると早く色々な方々に聴いていただきたいなぁと思える記録になりました。
また日々変わっていくのだと思いますが、
今はそんな気持ちです。

まだまだその他の作業はこれからなのですが、初めてのことばかりで、とても楽しみです。


今日は自分へのご褒美を兼ねて、
Motion Blueへ有田純弘さんのライブを観に行ってきます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿