=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年11月1日

スケジュール更新しました!!

11月のライブスケジュールを
更新致しました!!

15日@六本木 Softwind
23日@立川 JesseJames

リーダーライブです。
両方ともドラムレスですが、
全く違う雰囲気になりそうで、
今から楽しみです♪

お時間ございましたら、
是非ともお越しください!!


そしてそして。
10月31日ハロウィーンの日に、
(pf)松本哲平くんとDuoライブしました♪

彼とは初めてのライブでしたが、
なんと誕生日が1日違い!!
生まれ年も一緒。
こんなミラクル初めてです。笑

なんだか不思議な御縁ですねぇ。
演奏の方は、台風に負けぬよう
元気いっぱいのステージを
お送りしました!!

久しぶりのA Foggy Dayや
Till There Was You、
そしてアカペラコーラスバージョンの
Goody Goody等、
思いつくまま楽しんできました♪

最後に、ライブに来てくださったFさんに
1枚撮っていただきました!!☟
 
いつもいつも、ありがとうございます。

ちゃんとブログ更新するぞ!!と誓った、
ハロウィーンナイトでした。




2 件のコメント:

  1. HIRO1/11/10

    LIVE楽しかったよ。
    お疲れ様でした~。

    返信削除
  2. HIROさん♪
    コメントまでくださり、どうもありがとうございます!!
    これからも私なりに頑張って行きますので、
    宜しくお願い致します。

    返信削除