=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年3月12日

大丈夫ですか?

皆様へ
昨日からの地震・津波に被害が
拡大しておりますが、
無事でいらっしゃいますでしょうか??

連絡が遅くなりましたが、
昨晩のGF5&GFSライブも
中止とさせていただきました。

御予約いただいておりましたお客様、
本当に申し訳ございませんでした。

また必ずキンツボでGF5&GFSの
ライブをやりますので、
安全で楽しいライブを
御待ちいただければと思います。

そして、残念な事に
明日のGFJBライブも
中止になってしまいました☟

GentleForestJazzBandライブ
延期のお知らせ

昨日、本日にかけて発生いたしました

東北地方太平洋沖地震に
被災されました方々、
犠牲になられました方々に
心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

明日3/13代官山LOOPにて

開催を予定しておりました
GentleForestJazzBandのライブは、
取急ぎ延期とさせていただきます。
後日、再公演情報は

マインズ・レコード
GentleForestJazzBand、
代官山LOOPのウェブサイトにて
お知らせいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

マインズ・レコード代表 石塚信孝

Gentle Forest Jazz Band 久保田森

0 件のコメント:

コメントを投稿