=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年9月23日

♪レコ直配信♪

CDリリースと合わせて、
レコ直のサイトでも着うたが
配信になりました~!!


『Look in my days』より
先ず2曲が配信スタートです。
因に曲は、
♪Sunset
♪It's too late
です。

1曲105円らしく、
百円ショップな感覚ですね。笑

いやー、不思議です。

私自身は、携帯から
自分の声が流れるなんて、
なんだか可笑しくなって
しまいそうなのですが.....
どんなに煩い目覚ましより
びっくりして&厭で、
起きられるような気がしてます。笑

もしよろしければ、サイトに
インタビューとかもチラッと
載っているそうなので、
見ていただければと思います。

そして、勇気のある方は
ダウンロードしてみてください♪笑

レコ直サイト☟
http://recochoku.jp/press/index.html

バーコード☟


とはいえ、やっぱり気になるので
家族の携帯電話で
試してみたいと思います!!

CDとあわせて
こちらも宜しくお願い致します♫

0 件のコメント:

コメントを投稿