=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年11月9日

10月のレポート!!!!

めっっっっっちゃ遅くなりましたが
10月のライブレポートです♪

横浜での地域イベントから
初めてのMJ*Nightまで、
幅広く歌わせていただいた
とっっっても濃い10月でした♫

先ずは.....
Michael Jackson Night☆★☆

超超超豪華メンバーでお送りしました!!
私は、
Billie Jean
Human Nature
Beat it
をソロで歌わせていただきました♪
初めてのマイケルジャクソン。
普段歌わない曲調ばかりで
かなり苦戦しましたが
とても良い勉強になりました。
そして、何よりThrillerのコーラスが
めっちゃ楽しかったです♫

写真を撮ってくださったFさん、
どうもありがとうございました!!

続いて、フルートの尾形ミツルさんに
お誘いいただいたJazzBird☟

素晴らしいミュージシャン方と
スタンダードメインで演奏しました♫
なかなかフロント楽器、しかもfluteと
一緒に歌わせていただく機会は
なかなか無いので、
いつもと違うサウンドが心地よく、
楽しくライブさせていただきました!!

そしてこの写真は、あるお客様が
撮ってくださったのですが、
とっても気さくでオシャレな方でして、
名古屋からお仕事で
東京へいらっしゃっていて、
たまたま通りがかりに
お店に入って来てくださったのです!!

何たる偶然。
しかもステキなセレクトショップを
名古屋で開かれていて....☟
http://www.raconter.co.jp/index.html
見たらどれも可愛いアイテムばかりで
私も名古屋へ行きたくなりました。笑

演奏者だけでなく、
お客様との出会いも
大きなエネルギーになりました♪

そしてそして、22日には
たをやめOrquesta!!!との
ビッグバンド2マンライブ!!!
Sistersの新しい衣装も
ようやく板に付いてきた気がします☟

急な体重変動を許されない衣装です。

女性だけのラテンビッグバンドの
たをやめさんもパワフルでかっこよく
Gentleは、ついにリーダー森さんが
客席におりて、お客さんを交えての
マイクパフォーマンスをしてみたりと
盛りだくさんなイベントになりました♫

他にも、
8ヶ月ぶりとなるDECORAでのライブや
母校である洗足イベントにて
ちゃいち〜sisters初のworkshop、
とてもステキな披露宴での演奏など
本当に色々な事をやらせていただき、

多くの初共演や出会いもあり、
充実しまくりの一ヶ月となりました。

改めて
応援してくださる皆様、
一緒に演奏してくださる
ミュージシャンの皆様、
どうもありがとうございます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿