=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年2月17日

♪3月簡易版スケジュール♪

昨日は雪が降りましたね><

鍋を食べながら
ぬくぬくしていましたが、
外に出た瞬間、酔いが醒めました。笑

乾燥が1番酷い2月なので、
皆さま風邪を引かないように
御気をつけくださいね。

今回は、早めに3月スケジュールの
簡易版を載せまーす☟


 *3月March*


♪1日(木)@関内 apple
(vo)Chai-chii Sisters
(pf&vo)古川 奈都子

♪2日(金)@用賀 キンのツボ
(pf)瀬田 創太
(ba)小美濃 悠太

♪3日(土)@渋谷 JZbrat
akikoの部屋 vol.3 
〜Girls’ Night Out〜 ひな祭りスペシャル!
(vo)akiko
(vo)Chai-chii Sisters
 [紗理&優日]
(pf)古川 奈都子
(sax,cl)海付 豊
(ba)田野 重松
(ds)蓑宮 俊介


♪9日(金)@蔵前 DECORA
(pf)山野 友佳子

♪11日(土)@吉祥寺 
STAR PINE'S CAFE
Gentle Forest Jazz Band
~こんな夜にはビッグバンド~

♪23日(金)@三軒茶屋 
お山のすぎの子

(pf)山野 友佳子

♪27日(火)@四谷三丁目 voice
(pf)松本 あかね
(ba)池尻 洋史
(ds)柴田 亮

♪29日(木)@浅草 舵輪
(pf)瀬田 創太
(ba)落合 康介
(ds)永山 洋輔

♪31日(土)@代々木 NARU
佐藤 有介Band
(ba)佐藤 有介
(pf)中嶋 錠二
(gt)小山 大介


です!!!!
前半&後半につまっております☆

久々なメンバー、面白いイベント
憧れの素晴らしいミュージシャンとの
共演と、盛りだくさんです!!

是非とも
遊びにいらしてくださ-い!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿