=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年5月5日

5月スケジュール更新しました!!

皆様、ゴールデンウィーク
楽しんでいらっしゃいますでしょうか??

1日のChai-Chii Sisters
@MotionBlueYokohama、
皆様の御陰でとっっても楽しく
演奏する事が出来ました!!
応援してくださった方々、
御賛同いただいた方々、
共演してくださった
ミュージシャンの方々、
本当にありがとうございました。

嬉しいことが沢山あったので、
改めてレポートを書きたいと思います♪

そして、
かなり遅くなってしまいましたが
右端に5月スケジュール詳細を
更新致しました!!

簡易版スケジュールから
増えたライブもありますので
チェックしてくださればと思います><

色々とお知らせしたい事もあるので
GW明けからガンガン更新して
行きたいと思います!!!!


また、今日と明日はGWの
Swing Danceイベントに
参加して来ます♫
華麗に舞うダンサーさんの横で
歌わせていただける機会は
中々無いので今から楽しみです!!!!!!


皆さんも、
晴れた週末をお過ごしください^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿