=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年6月10日

浅草HUBとsunset concert♪

最近のライブの写真を
ちょこっと...♪ 

四月からレギュラー化しました、
GentleForest5とsistersの浅草HUB!

男性陣もベストで揃えて、
夏使用の衣装です☟


シスターズだけで☆

新曲もやりました~。
若干不完全燃焼だったので
次回リベンジします!!!!(笑)

そして、もうひと月前ですが
5月5日Mood for Swingの
ダンスイベントの時に
何と菊地成孔さんが
いらっしゃってくださいました><

楽屋でパチり♫
緊急特別ゲストとして、
Lester leaps inとアンコールで
まさかのオリジナルに
参加していただきました!!!!
こどもの日に、大人がはしゃいだ夜でした。


話は6月に戻りまして、
7日に新作八幡宮神社で行われた
sunset concertの写真です☟

ステキな麗光道の
パフォーマンス★

相馬流山の民謡やスタンダード
即興演奏を披露してくださいました。

アンサンブル人間初の企画ライブ、
強風でしたが雨も降らず、
無事成功に終わりました。

協力してくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!

今後も色々な形でコラボレートして、
多くの方に音楽でメッセージを
伝えていけたらな、と思っています。

また、今回Dana Hanchardさんの
来日中のイベントで、
オススメのライブがあるので
お知らせさせていただきます^^


2012年6月14日(木)
@洗足学園音楽大学ビッグマウス
Dana Hanchard group
with members of
Ensemble Ningen and
Inspirational Lab

start 18:30
入場無料です!!
詳細はコチラから☟
SENZOKU CONCERT GUIDE


全然ちょこっとじゃない
レポートでしたが、
iPhoneに変えたので、
沢山写真を撮って
載せて行きたいと思いまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿