=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年9月16日

改・9月の前半ライブレポ★

早いもので、
9月も半分が過ぎましたね。
まだまだ暑い日が続きますが、
皆様、お元気でしょうか??><

今月の前半は、
ライブが続いていたにも関わらず、
多くの方に足を御運びいただき、
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!!!

時間が経たないうちに、
ライブレポートを書きまーす*

先ずは、4日関内@appleでの
Chai-ChiiSisters×竹田麻里絵ライブ★

ちょこっと新曲や新アレンジも増やし、
おなじみになってきた日本語の
スタンダードもふんだんに
お送りしました~!!
この日は、いつも来てくださるお客様、
初めましてのお客様、そして
ハッピーバースデー☆なお客様と
大いに客席も盛り上がり、
美味しいケーキを
お裾分けしていただきました^^笑
どうもありがとうございました!!
とーーーっても楽しかったです♫

写真はまりりん&紗理ちゃん☆




そして5日はリーダーライブ
浅草@舵輪でした!!

この日も沢山のお客様に来ていただき、
本当に感謝感謝です。
しかも、スペシャルゲストとして
偶然お店にいらしていた
野間 瞳さんにも1曲歌っていただき、
豪華な夜にしていただきました^^♫

久々、swingyなクラリネット新谷さん、
初共演ベーシスト岩崎さん、
浅草ピアニスト瀬田さんのトリオも
笑い有り涙無しの演奏で、
面白く楽しかったです★

普段あまり歌っていない、
スタンダードナンバーや
いつもより落ち着いた雰囲気の曲も
いくつか取り上げ、
衣装は派手目ですが(笑)
初秋をイメージした
ライブとなりました!!


6日は、半年ぶりくらいの
三軒茶屋@お山のすぎの子 にて
同い年ピアニストの
山野友佳子ちゃんとduoでした♫

美味しいおうどんや丼もの、
お酒もおつまみも豊富で、
いつも歌いながら
お腹がすくライブです。笑

雨がしとしと降っていたこの日、
September In The Rainを
歌いました!!
日本語の詞をつけたのですが、
言葉が変わった途端に
昭和歌謡曲のようになるという.....
言葉ってスゴいパワーを
持っているんですね。
改めて実感しました。

ソロピアノ中の友佳子ちゃんを
後ろから激写☟

いつもライブ終了後に、近くの
ジャズバーにて軽い打ち上げをして
帰るのも楽しい友佳子ちゃんとのduo★
次回は11月に出演します^^


そしてそして9日は渋谷@O-Nestにて
GentleForestJazzBand
のThe Chef Cooks Meさんの

対バンライブでしたー!!!!

しかも、なんと対バンサポートの
サックスの永田こ-せーくんは
大学の同期で、楽屋に入った瞬間
お互いにびっくり!!
プライベートでも
色々な繋がりを発見したこの週は、
本気で世の中が狭いんじゃないかと
思いました。

この日もおとこっておとこっての
MVで着ている野菜の衣装で
歌ってきました~☆

ぎゅうぎゅうな感じが伝わる1枚。笑


みいちゃん、のんちゃんの
ヘアスタイルが
新しくなりましたよ~***

来月7日の横浜ジャズプロムナード
8日の渋谷@JZ Bratのダンスイベント
"まるでダンスホールショー!!"でも、
シスターズ頑張りますよ~♫♫
観ても聴いても、
踊っても楽しいライブです!!
是非ともいらしてください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿