=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年11月12日

まるでダンスホールショー★レポ

あっという間に1ヶ月が
経ってしまいましたが、
10月8日に行われた
『まるでダンスホールショー!!!』を
写真&動画を満載で
改めて振り返りたいと思います★

ダンサーのアモーレ&ルルさん、
DJのHIDEさん、そして
GentleForestJazzBandと
GentleForest5
&GentleForestSistersで
お送りしました、
年に一度のSwingDanceイベント!!
沢山のお客様にお越しいただき、
本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました*

すでにfacebook等で写真や
動画が上がっていますが、
今回は会場のJZbratをフルに使い、
コンボとビッグバンド、
そしてダンススペースをメインに
殆どお客様の座る場所のない
ダンスホールな雰囲気での
ライブでした^^

先ずはビッグバンドで1st stage♪

おなじみのナンバーで
会場を盛り上げておりました~!!

続く2nd stageは、

GentleForest5
&GentleForestSistersから♫


このコンボならではの
日本語のオリジナルも披露しました☆


Sistersのアップはこちら☟

赤い背景に野菜柄が映えますね~。

そして、ここから
このイベントの見せ場が.....!!
コチラは動画にてご覧ください☟

めっちゃ緊張しましたね~。
でも初の試みという事で
リハーサルから
ワクワクしておりました*

そしてそして、
何と言っても最大の見せ場は
このダンスとのコラボレーション!!
GentleForestJazzBand
&Bee's Knee !!!!

本当にめちゃくちゃカッコ良くて
最高のパフォーマンスでした!!!!!!


こちらも動画がございますので、
是非ぜひ観てみてください★

なかなか観られないスペシャルな
ステージとなりました(o^_^o)

最後は、アンコール前に
初衣装チェンジ。
バタバタせっせと野菜から
コチラのドレッシーな衣装へ☟

時間が少し足りない!!
ということで、
急遽GentleForest5により
1曲演奏してもらい、
なんとか着替えられました~。
みんな優しいんです(>_<)
最後はCheek to cheekで♫

今回は前にも増して、
曲も見せ場もてんこもり!!
実際に演奏していて
色々なドキドキを
味わいました。笑

でも、ダンサーの方や
お客さんが思い思いに
音楽にノってくださり、
ニコニコしながら
聴いてもらえて、
とても嬉しかったです*

御来場いただいた皆様、
関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿