=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年1月8日

*昨年の北海道ツアー*

2012年の11月27日&28日と
akikoさんのツアーで
人生初の北海道へ行ってきました~!!!!

出発時、まさかの吹雪で
飛行機が離陸せず.....
(((;゚Д゚))))))

かなり焦りましたが、
数時間待って、何とか
開演前に会場へ着きました(>_<)

場所はなんと、
日航ホテルの地上30階以上!!
初めての札幌に感動☆











夜景が綺麗な会場で、
お客様がディナーをされてる中
akikoさん、(pf)柴田敏孝さん、
チャイチーシスターズの4人で、
SwingySwingy、そして
DarkEyesからのスウィングナンバーに
楽しいクリスマスソングも加え、
盛り沢山でお送りしました(o^^o)

akikoさんと一緒に
夜景とツリーの前で*











札幌の方でも11月では珍しい!!
と言う大吹雪の中、
沢山のお客様にいらしていただき、
とても嬉しかったです(>_<)


翌28日の恵庭へ向かう前、
akikoさんと一緒に
札幌の街を少し観光しました~!!
まずは名所の時計台~♫














空が晴れていて、
東京の何倍も広く感じました!!!!

札幌大通り公園を歩いて、
新雪の広場で仲間が出来ました☟












可愛い子なんです♡
でも、残念ながら
一緒に恵庭まで行けないので
記念写真を撮ってお別れ( ´ ▽ ` )ノ











この後、美味しく
札幌ラーメンをいただいて、
恵庭へ♪

古い蔵を改造して
多目的空間にしているという、
夢創館でのライブ。
この日も、雪降る中、
沢山の方に来ていただきました!!
小さなお子様もいらっしゃったのに、
しっとりと耳を傾けてくれて。。。(v_v)
皆さんニコニコしてくださって
私達も笑顔で歌わさせていただきました*

ライブ終了後、3人でパチり★














そしてなんと!!!!
akikoさんのファンの方に、
クリスマスプレゼントを
いただきました~☆














ステキなスノードーム(*☻-☻*)
ありがとうございます!!

あっという間の2日間でしたが、
北海道の方の優しさ、
魚介類の美味しさに触れ、
心温まる幸せな時間を
過ごす事が出来ました(*^_^*)

最後に紗理ちゃんと
チャイチーでの1枚☆














お越しくださった皆様、
サポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

北海道、最高でした♡
また行きたいなぁ。。。
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿