=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年8月10日

♪夏、真っ盛り♪

気がついたら7月が終わり、
8月に入っても 猛暑日が
続いておりますが、
皆さん大丈夫でしょうか??(>_<)

毎日超大量の汗をかいているのに
私は全然痩せません......!!
そして、夏バテもしません。笑
いったいどれほど
蓄えられているのか(+_+;) 

そして、久々に
最近の出来事を☆

先ず、夏といったらコレ!!!!!
ということで、お仕事の後
横須賀で花火を見てきました~*












正面の特等席で見ました(o^^o)
なんとも儚く、美しかったです。
昨年は見られなかったので、
久々の花火に感動!!!!


そして、キレイな景色のあとは....












ジャーーーーーン!!
とてつもなく大きなスイカです。
さりげなく横に桃を置いて、
比べてみました☆
お客様が送ってくださったのですが、
これが私の初スイカ2013


そしてそして、
近々とっっっても嬉しいことが...!!!
先日の浅草HUBで、ジェントルファンの
可愛らしいお客様より、
すっっっごくステキなプレゼントを
いただいちゃいました((o(*゚▽゚*)o))






















なんと、手作りのフォトブック!!!!
シスターズ3人、
それぞれのカラーで彩られた
写真にメッセージ付きの
世界で1つだけのプレゼントo(≧▽≦)o
私の宝物です♡
どうもありがとうございました!!


最後は、こちらも先日TheGLEEで
知合いの方にいただいた、
夏の代名詞☟












大好きな花、ひまわりです♪( ´▽`)

なかなかレジャーには行けませんが、
幸せな夏日和を過ごしております*

皆さんも、水分補給を忘れずに
夏を満喫してくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿