=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2013年11月23日

☆今月のライブ写真たち☆

普段なかなかライブ中の写真を
撮れないのですが、今回は
いくつか撮っていただいたので
載せたいと思います♪( ´▽`)

先ずは、11/12の浅草舵輪♪

浅草ではおなじみの
(pf)瀬田創太&(ds)永山洋輔コンビに
(ba)佐藤有介さんに
参加していただいてのトリオ*

有介さんだからこそ!の
フィーチャリングで唱ってもらったり
皆爆発気味な曲や自由な曲など
かなり盛り沢山でお送りしました(o^^o)

因みに12/5(木)@大塚All in funでは
佐藤有介さんのリーダーライブに
参加させてもらいます!!
今回観られ無かった方は是非♡


そして、つい先日は
11/20自由が丘MardiGrasにて
対バンライブでした~!!!!
"下田・おうじカンザスシティー
ジャズセッション"の豪華な皆さん
(tp,vo)下田 卓
(ts)菅原 喜彦
(pf)板谷 大
(ba)小林 真人
(ds)木村”おうじ”純士
 そして、私たち同世代トリオ
”丸山朝光セッション”
(bj,vo)丸山 朝光
(tb)菊池 ハルカ 
の総勢8人!!でお送りしました☆


素晴らしい先輩方の演奏や、
丸山っちの日本語詞がついた
"Ain't misbehavin'"などで
お客様も大盛り上がり!

そして、途中からは
(ba)小林真人さんにもご参加いただき、
初共演となりました(>_<)


最後は、全員ステージに乗り切らないのに
みんなでwhen you're smiling♪♪♪





お客様が撮ってくださった、
写真たちがこのライブを象徴しています。

これまた皆写り切って無いですが(笑)、
客席からもバンジョーやサックスが響き、
お客様の手拍子や笑い声、
出演者もリスナーも一緒になって
楽しめる空間になっていました☆

マルディグラのアットホームさ、
底抜けに明るく、前向きな
音楽の力を感じた夜でした(*☻-☻*)

終演後、楽しかったね~!と
また盛り上がったので、
きっと次回があると思います★

その時は、
皆様ぜひぜひ遊びに
いらしてくださいね!

充実した、濃い毎日が続く中
今はとーーーーっても長く
感じている11月ですが、
終わってみたら、きっと
あっという間なんだろうなぁーとも
思う週末でした。。。

寒い中お越しくださった
お客様、本当にどうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








0 件のコメント:

コメントを投稿