=Pick Up=

2018年7月スケジュール

あっという間の夏!! ビールの美味しさが増しますね(^^) みなさま、ぜひ遊びに いらしてくださいませ★ *** 2018 July *** ★レギュラーライブ★ GentleForest5&GentleForestSis...

2010年4月30日

New orleans 旅行記 その2

だいぶ遅くなってしまいましたが、旅行記第2弾です。

今回はジャズフェス中心に写真をバンバン載っけようと思います♫

まずは、様々なステージ模様と人の多さ!!!!



Preservation Hallは、この街で最も古く沢山のミュージシャン達が演奏して来た、いわば殿堂的な場所です。
今回の旅でご一緒させていただきました、古川奈都子さんが出演されていました♪
French Marketのすぐ横でもステージがあります!!
この炎天下のなか、dance lessonもやっていたみたい。


これは、St.Louis Cathedral から撮ったJackson Squareの風景。
この広場の中でも大きなステージがあります。



ストリートでもステキな演奏が沢山あります!!

地味に日付が入ってしまってて、残念。
機械音痴も克服しなきゃなー......。


WLouisステージ
ミシシッピ川沿いにある、ステージです。
この近くにあと2つの大きな野外ステージがありました!!

Royal Streetを歩いていたら、ステキなステージを発見。
こういうところがNeworleansらしくていいなぁ。
一歩フレンチクオーターを抜ければ
全然雰囲気の違うオフィス街
この写真のビジネスホテルに泊まってました。

最後はやっぱり、この御方!!
ニューオリンズ空港にて。
直行便も無いのに日本語表記のある親切な空港でした。


余談。
やーっとデジカメや携帯のメモリーカードからパソコンに写真を保存するという作業を覚えました。笑
相当不器用なんですね。
何時間もかかってしまい、目の弱い私にとっては
やはりパソコンは手強い相手です。

なにはともあれ、Neworleans の魅力が少しでも伝わったら幸いですなぁ。
また来年も行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿