=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年7月14日

神社での演奏♫

12日に行われた、神社でのライブレポートです!!

うっかり写真を撮るの忘れてしまいましたが、とても高い場所にある神社で、見晴らしも綺麗で、すごく素敵な場所でした。

この日は、あいにくの雨模様。
当初、外で演奏するはずだったのですが、
急遽お堂で演奏させていただく事に...!!

これには、Dana Hanchardさんも驚きでした。
ボーカルにDanaさん、ギターの道下和彦さん、そしてフルートのMiyaさんにアンサンブル人間のコーラス。
Danaさんのオリジナルナンバーを中心にお届けしました。

この日、1番驚いたのが
キューバのお祈りの曲(チャント)で、
“雨や風を弱めてください”という意味の
『oya te te』を歌ったところ、
なんと雨が止み、演奏と盆踊りが終わるまで降らなかったのです!!
不思議ですね。
場所が神社という事もあり、
皆の祈りが届いたのではないか、
と思いました。

DanaさんとMiyaさんは
浴衣も着てらして、
夏らしくてとてもお似合いでした!!

盆踊りも皆で踊り、盛り上がり、
美味しいカレーまで御馳走になり、
楽しく充実した夜になりました♫

ご協力いただきました神社の皆様、
そしてお越しくださったご近所の皆様、
本当に、どうもありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿