=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年7月16日

ゴルゴンゾーラ♡

おはようございます!!

朝ブログ更新を頑張って続けようと思う、
今日この頃です。

昨夜は、第一ホテル東京ラウンジ21にて福井亜実さんとduo演奏させていただきました♪

久しぶりに御一緒させていただきましたが、とても楽しかったです♫
この日は、亜実さんのデビューアルバムも初お披露目!!
今、聴かせていただきながら書いておりますが、朝でも夜でも昼でも、一日中聴きたくなるような素晴らしい亜実さんのオリジナルナンバーが満載です。
より一層ライブに行きたくなりました!!

近々リンクをさせていただく予定なので、
興味のある方は是非ともチェックしてみてください!!

そして、この日のメインディッシュはこちらです☟
少し暗いのですが、ゴルゴンゾーラパスタです♡

メニューを見て2人で即決しました。笑

とーっっっっても美味しくて、チーズ好きにはたまらない1品です!!

お店の方々も、とても親切で優しい方ばかり。
お食事しながら、21階から見える美しい夜景を楽しめるお店です。
こんなステキなお店で演奏出来るなんて、
幸せだなぁ〜と感じた1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿