=Pick Up=

2018年5月スケジュール

一番好きな新緑の季節の5月、 恒例の踊るGWも初出演のお店も、 2回目のリーダーライブも あります♪ 皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^) *** 2018 May *** ★レギュラーライブ★ GentleForest5&...

2010年8月12日

広島

8月5日〜7日まで、
広島へ行って来ました!!
人生初上陸です。

Dana Hanchardさん、道下和彦さん、
Miyaさんと共にensemble人間の一員として、平和を祈る会のイベントや原爆ドームの前、そして牛田中学校にて演奏させていただきました。

*Lord's prayer
*life within me
*ねがい
*Peace On Earth

Danaさんのオリジナル曲やspiritual song、また、広島の中学校で作られた平和への「ねがい」という曲を歌ってきました。



原爆ドームは、
元々広島の特産品館を作る為に建てられていたそうです。


灯籠流し。
6日の夜は、ものすご〜く人が沢山でした。



チョット観光編☟

宮島へ向かう船乗り場。
空の色や高さが、ちょっとニューオリンズに似てると思いました。


木陰で休む、宮島の野生の鹿さん。
びっくりする位、いっぱいいました。笑


厳島神社の鳥居!!
かなり大きいです。思ってた以上でした。

最終日に宮島を満喫出来ました♫
本当にステキなところでした。



今回、初めて広島へ行き、多くの事を感じました。

実際に広島へ行く事は、全く難しくなかったです。
教科書やテレビで、いくらでも情報は得られますが、現地へ行き、触れることが1番伝わります。
しっかりと目を開いて知ることの大事さ、
この先の未来をどう見ていくかということの大切さを学べた気がします。

また、8月6日のDanaさんの御誕生日を皆で祝えた事も、とても良い思い出になりました。

この夏、広島へ行けて、本当に良かった。
お世話になった皆様に、心から感謝しています。

ただ、次行く時は深夜バス以外で行きたいと思います。笑












0 件のコメント:

コメントを投稿