=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年8月30日

my bottle♡

久しぶりの更新です!!

最近は、新しい事を始めてみたり、
ミニアルバムに関する色々な事が動き始めていて毎日充実しております♪

そんな中、またまた鴫3がめっちゃカワイイ作品をくださいました!!
ステージドリンクとして使って!!
と言ってくださいましたが、
勿体なくて使えないです。笑

それがこちら☟

なんと、小貴が描いたこのブログのトップ画をラベルにしてくれましたー!!


この日一緒に演奏した
麻里絵さんのボトルもステキなんです♪
ピアノの鍵盤モチーフで、フォントも麻里絵さんっぽくてとてもカワイイんです♡

鴫3、どうもありがとうございました。

また、25日に演奏した曲たちは、こんな感じです♪

The way you look tonight
Basin street blues
What a wonderful world
close to you
Don't let me be lonely tonight
Goody Goody(chorus付き) 
skylark
Night&day etc....

この日は麻里絵さんとライブでは初duoでした!!
川崎の方からもわざわざお客様がいらしてくださったりと、とても嬉しい1日でした。
そして、めっちゃ楽しかったです♫
本当にお忙しい中、どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿