=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年9月16日

夏の終わりに。

夜はやっと涼しくなり、
段々と秋らしくなってきちゃいましたね。


昨夜の浅草舵輪は、
ピアノに福井亜実さんを迎え
ベース小美濃悠太さん、
ドラム永山洋輔さんのトリオで
歌わさせていただきました!!

平日の夜で雨が降ったり止んだりにも関わらず、いらしてくださったお客様、
どうもありがとうございました。


セットリストは
最近のお気に入りナンバーばかりで、
先日の品川TRIBECCAでも演奏した曲を中心にお送りしました。

♪The way you look tonight
♪Don't let me be lonely tonight
♪For sentimental reasons ~ Dindi
♪Time after time
♪Basin street blues
♪Night&Day
♪What a wonderful world    etc.....

久々の亜実さんとの共演!!
もちろん、勝手におなじみとしていますが、コーラス付きのGoody Goodyもやりました♫
いつか、バンドメンバー全員と
アカペラで1曲やってみたいなぁ〜と
新たな目標が聴こえるライブとなり、
とても楽しく歌わさせてもらいました。


そしてそして、少しずつですが、
ライブで演奏する曲達も
秋冬に衣替え(?)を始めました。
個人的なイメージだけでやっているのですが、秋冬に歌いたくなる曲って
不思議とあるんですよね。

でも、今年はちゃんとした海にも行けず、
浴衣も着てないのに夏を終われない!!
と思い、やっとこさ夏の最後の思い出に
ピアニスト山野由佳子ちゃんと
花火をしてきました。



やっぱり夏の風物詩、花火ですねぇ。

ロウソクが短かった為、
せっせかせっせか火を付けまくったので
15分程で燃え尽きてしまいましたが、
最後にゆっくり線香花火が出来ました!!

これでやっと秋に行けるな、と思いました。

9月に続き10月も
面白いライブやイベント、
初物が目白押しなので
今から緊張とワクワクでいっぱいです。

それと、グルメでもないのに
秋らしい美味しいもの食べたいなって思う
今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿