=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年9月25日

実は20日に......

このブログのスケジュールには
書きそびれてしまったライブがありました +_+;

なんとなんと、古川奈都子さん率いる
Soul Food Cafeに参加させていただきました!!
事情に因り、奈都子さんが1stステージで
抜けなければならないとのことで
恐れ多くもトラという形で歌わさせていただきました。
また、シカゴから帰国したばかりの
オルガン&ピアノ奏者のHalさんとも
初共演させていただきました!!

私の大大大好きなバンドさんなので
緊張しましたが、とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました♪

新宿3丁目にある居酒屋'銅鑼'にて
祝日や日曜日のお昼に行われている
フリーライブで、
お酒や食べ物を自由に持ち寄り
ゆったりライブを聴いたり、
ダンスをしたりと
お客様が思い思いに音楽を楽しんでいる
ステキなイベントでした!!

私が歌った曲達は、
♫Goody Goody
(いつもよりいっぱいコーラスが聴こえました!!!!)
♫A blossom fell
♫Hallelujah I love him so  
♫Be anything
♫For sentimental reasons
です!!

もう1組の出演者である
スリービバレージさんも素晴らしく、
尺八でジャズを吹く方もいらっしゃったりと、聴いていても歌っていても
とても楽しく、パワーをもらえるライブでした!!

久しぶりに偶然お会い出来たお客様も
いらっしゃったりと、
スペシャルな昼下がりとなりました♪

この出演の機会を与えてくださった
Soul food cafeの皆さんや、お店の方々
出演者の方々、そしてお客樣方に感謝感謝です。

4 件のコメント:

  1. まいど!
    先日はお疲れさまでした。 まさかのトラ出演に遭遇出来てラッキーでした。
    予想通りソロボーカルもすばらしい!!
    また是非とも応援に行きますね〜。

    comino

    返信削除
  2. 書き忘れとかまじで…本当にごめん…

    返信削除
  3. cominoさん!!

    私も久々にお会い出来て嬉しかったです。
    またジェントルやライブでお会い出来るのを楽しみにしてます♫
    どうもありがとうございました!!

    出口優日

    返信削除
  4. 小貴へ

    違うの!!
    書き忘れじゃないの!!
    後から急遽決まったので、私が書きそびれてしまったのです。。
    ごめんね。

    わざわざコメントありがとう!!

    優日

    返信削除