=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年12月4日

12月のスケジュール!!

更新致しました。
非常に読みづらくなってしまったのですが
とりあえず情報だけでも...
と思い、書きました。

近いうちにキレイにしたいと思います!!笑

もうあっっっっと言う間に年末ですね。
早いなぁ。


12月はツインボーカルライブや、
スウィングダンスイベントもあったりで
大盛り上がりです!!


年の瀬ということで、
お忙しいとは思いますが、
もし御時間ございましたら
お越しくださいませ♪

4 件のコメント:

  1. なるほど。自分の出るライブの詳細をここで知れました。グッジョブ。

    返信削除
  2. 村蔵部(son_clave)5/12/10

    はじめまして!
    用賀にはうかがう予定でおります!!
    リーダーは初めて足を運ぶ事になりますので楽しみです。
    初めて聴いたのは実は08年の関内での洗足の定演、
    最近はGentle Forest Jazz Band だったりします。

    返信削除
  3. 村蔵部(son_clave)さん♪

    初めまして!!
    コメントいただき、どうもありがとうございます。
    2年前の演奏、聴いてくださっていたんですね♫
    そしてGentle Forestまで...!!
    何だか初めまして、という感じがしませんが、
    キンツボでお会い出来る事を楽しみにしております。

    どうぞ宜しくお願い致します!!

    返信削除
  4. 瀬田さん♪

    ごめんなさーい!!!!
    大先輩なのに、毎回失礼致しております。
    来年からは、しっかりします!!笑

    返信削除