=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2010年12月31日

2010年最後の日

つい昨日始まったかのような2010年も
今日で最後になってしまいました〜。

ということで、今年最後のブログを
書きたいと思います!!

まずは、12月23日に行われた
Christmas SWING BALLの写真☟
皆さんの華麗なるダンス!!
動きが早過ぎて、ブレまくっていますが、
ステキなダンスに魅了されました〜。

そしてそして、御一緒させていただいた、
古川奈都子さん率いるめっちゃカッコいい
グルーヴィーなバンドです☟


ツインボーカルでSARIさんとも歌わせていただきました〜!!
目の前でダンサーさんが踊っているのを見ながらのライブは、ほんっとに楽しくて、
終始テンション上がりまくりのパーティーとなりました♫



続いて26日のGentle Forest Jazz Bandのライブの帰り道。
神田から秋葉原まで歩くなか、
とても神秘的な景色に遭遇。
写真じゃうまく伝わらないかもですが、
一応載せたいと思います☟

ビルの隙間からキレイな月が見え、
川に反射し輝いていました。
空気も冷たくなって、
冬なんだなぁと実感。
2010年最後のGentleライブも、
これからの目標がしっかりとみえる良いライブになり、充実の帰り道でした☆



そしてそして、29日には大泉学園inFへ
大好きなシンガーSARIさんと虎徹さんのライブに伺いました!!

学校の先輩であり、人間的にも音楽的にも
大尊敬する2人のライブは、
とっても刺激的でした♪
久々の2ショットに感激☟

ミュージシャンの方々も素晴らしく、
楽しい時間を過ごさせていただきました!!!!


2010年は、素晴らしい方々や
音楽との出会い、更に多くの再会によって
大変充実した1年となりました。

この場を借りて、皆さんに心より感謝を申し上げたいです!!
本当にどうもありがとうございました。

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!

2 件のコメント:

  1. ほっしー2/1/11

    出口さん久しぶり!そしてあけましておめでとうございます。星井です。今年は日本帰るからその時は是非会いましょう!
    ちなみにグルーヴィーという言葉は日本語英語らしく、アメリカでグルーヴィーとは薬などをやってハイになる状態のことを言うらしいです。すなわちあまり良い意味ではなく、また音楽ではあまり使われないそうで、グルーヴという言葉で通じるみたいだよ!ってなことをたまたま3日前に知ったから報告♪

    返信削除
  2. ほっしーさん☆
    お久しぶりです!!
    そして、明けましておめでとうございます。

    コメントいただき、ありがとうございます♫
    めっちゃ嬉しかったです!!!!
    グルーヴィーの話、勉強になりました〜。

    帰国されたペラペラなほっしーさんに会える事を
    楽しみにしてまーす♪

    返信削除