=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年1月2日

初日の出!!

新年、明けましておめでとうございます!!

2011年になっちゃいましたね。
昨日から今日にかけ、
六本木にて友人とカウントダウンを
してきました♫

2011年を迎えた瞬間は、
ささやかながら2人で乾杯し、
初日の出を見るべく東京タワーへ。

寒空の下、待つ事5時間。
元旦の6:50、
ついに太陽が顔を出しました~!!
すごい!!
めっちゃキレイ!!!!

待っていた時間も忘れてしまうくらい、
初日の出のパワーは偉大でした。
偶然、高校時代の友人にも遭遇し、
一緒に初日の出を拝んできました。
新年早々、良い事ばかりで
ワクワクしております♫

私自身が、ステキな2011年にすべく、
頑張って行こう!!と思える
元旦となりました。

そして、ブログの更新も
ちゃんと行おう!!と誓いました。

こんな感じで
マイペースに進んでいく私ですが、
皆様、本年もどうぞ
宜しくお願い致します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿