=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年4月4日

4/10 中止のお知らせ

残念ながら、
4/10(日)中目黒 楽屋でのライブが
中止になってしまいました。

直前の記載で申し訳ありません。
また時期をみて
イベントを企画するそうなので、
その時はまた宜しくお願い致します♫

さてさて、
アップが遅くなってしまいましたが
先月上旬に代々木NARUへ
秋元直子さんのライブを聴きに
伺ってまいりました!!

そこで、飛び入りで3曲程
歌わせていただきました。
ピアノは三木成能さん♪
ベースは佐藤有介さんです♪

秋元さんのステージは、
選曲がかなりツボで
三木さんと佐藤さんの演奏も素晴らしく
秋元さんのキレイな歌声と容姿に
うっとりしちゃいました~!!!!

代々木NARUの皆様、
秋元さん、三木さん、佐藤さん、
stuidioKのTokitaさん、Oさん
どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿