=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年4月28日

5月簡易スケジュール!!

昨日は、駒沢大学ワインバー
MERCATOにて
美味しいライブして来ました~♫

同い年ピアニスト
山野友佳子ちゃんとの久々duo!!


いつもお世話になっている
お客様も来てくださり、
とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

お店に入る前、鴫3と3人でお茶を☟

イチゴのティラミス、
美味しかったです♡

関係ないですが、
先日立川JesseJamesでいただいた
Brooklyn Breweryというビール☟

フルーティで飲みやすかったです♫

お酒もデザートも
なかなか止められないところですが、
5月も頑張って
演奏して行きたいと思います!!

<5月簡易版スケジュール>
5日(木)@表参道 Swing Ball
*swing danceの楽しいイベントです!!
6日(金)@用賀 キンのツボ スタッフライブ
14日(土)@浅草 舵輪
17日(火)@関内 apple チャイチーsisters
☆18日(水)@用賀 キンのツボ
20日(金)@三軒茶屋 おやまのすぎのこ
☆21日(土)@川崎 Mars Diner
22日(日)@用賀 キンのツボ GF5&GFS
23日(月)@立川Jesse James
25日(水)@関内 apple
28日(土)@浅草 home party
31日(火)@四谷三丁目 Voice

5月は楽しいイベントが
盛りだくさん♫
☆マークがリーダーライブです。
来月は色々な試みがあり、
私自身もワクワクしています!!

御時間ございましたら、
是非とも遊びにいらしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿