=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年5月4日

5月スケジュール詳細

遅くなってしまいましたが、
右端にアップ致しました!!


楽しいスイングダンスのイベントや、
キンツボスタッフライブ、
ベテランの素晴らしい
ミュージシャン方との共演など、
盛りだくさんの5月です♪

リーダーライブである
18日のキンツボでは、
オルガン&ピアノという
異色な組み合わせで
お送りしたいと思います。
何が起こるか分かりませんが、
きっと面白いはず!!笑

また、21日には
ステキなお店で
大学でもお世話になった
道下和彦さんとのduoです。
緊張と楽しみ感が
入り交じっていますが、
後者が勝るはず!!

また日が近づきましたら、
色々とお知らせさせていただきます。

皆様、御時間ございましたら
是非ともいらしてください♫

聴いていただくお客様も、
一緒に演奏するミュージシャンも
心が晴れるようなライブを
御届けしたいとおもいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿