=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年8月17日

久々、更新!!

随分長い事、
更新を怠ってしまいました....

先月末から、楽しい事だらけで
過ごしておりまして、7月後半は
akikoさんのレコーディングに
参加させていただきました♪
全員は収まりきっていませんが、
わいわいと楽しい感じが伝わると思います!!

そして、
8月上旬はSARIちゃんや
麻里絵さんたちと一緒に
八ヶ岳へ初めて行って来ました~!!
牧場で動物と触れ合ったり....

釣ったニジマスを
その場で食べたり....

みんなでご飯作って、
近所の農家さんの野菜も
すーごく美味しく
グルメな旅行をしてきました♡

よく夕立がありましたが、
東京のような猛暑は全く感じず、
寝る時には少し寒いくらいで、
めちゃめちゃ涼しかったです♫

東京に帰り、暑さにビックリ;
毎日猛暑が続いておりますが、
皆さん、体調崩されないよう
気をつけてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿