=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2011年8月30日

チャイチーLive!!!!

先日25日、六本木softwindでの
チャイチーLiveにて、
浴衣&甚平を着ました~!!

という事で、いつもニコニコしながら
ライブを聴いてくださるFさんが
写真を撮ってくれました♫☟

サウナスーツ着用かってくらい
暑かったのですが、
数年ぶりに浴衣を着られて、
とても嬉しかったです。
SARIちゃんと麻里絵さんの2人に
着付けていただいちゃいました~。

夏!!な雰囲気、
伝わりましたでしょうか??
Fさん、どうもありがとうございました♪


あと、先週の土曜日に
池上本門寺にて行われていた
Slow Music Slow Liveという
フェスを観に行って来ました~!!
日本のこういうイベントって
普段なかなか行けないので、
とても新鮮でした。
この日は、何故か終始お腹が減って
飲食ばかりしていましたが(笑)、
お寺でやるライブって、
独特な空気感がありました。
タイトルの通り、生の音楽を聴きながら
ゆったりと時間を過ごす事が
出来ました。
個人的には、夕暮れ時に出演された
夏川りみさんの歌が心に残っています。
紅型を着ていたのも、ステキでした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿