=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年4月8日

ちゃいちーフライヤー

ちょっと前から載せている
上☝のフライヤー。

ブログのタイトルと同じ位の大きさで、
存在感を放っていますが、何を隠そう!!
私の名刺やこのブログのデザイン、
そしてライブで着る衣装を
作ってくれている、小貴子が
Chai-chii Sisters@MotionBlue
フライヤーも作ってくれました~!!

全貌はコチラ☟


web画面で見るのとは違い、
実際のフライヤーは紙質や
印刷の仕方も少し特殊なので
独特の風味があって、それもステキ。

今回、色々とこだわって、
ちょっとレトロな雰囲気で
作ってもらいました♪

ライブの内容を決めたり
実際の演奏する事も
もちろん楽しいのだけれど、
フライヤーについて
3人で相談したり、
アイディアを出し合って
作って行くのもまた楽し!!

そして皆さん、
この気合いの入ったライブ、
是非とも遊びに来てくださいね~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿