=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年4月10日

さくらさくら

なかなかお花見出来ないので、
今日の帰り、自宅まで
呑川という桜が植えられた
遊歩道を通りながら、
一人夜桜をしてきました☆


桜を見ると、色んな思い出を
浮かべてみるんだけど、
意外と大事な事を覚えていない。
そして、何でも無い事を
思い出したりする。
昔から、テキトーだったのかな??笑
不思議なものです。
ずっとこの街に住んでいるから、
久々に見た景色が
余計に懐かしく感じられました。

そして、桜が咲いたのに
まだ治まらない花粉症><

なぜでしょうか。。。。

そうそう!!遅くなりましたが、
3月31日に行われた
佐藤有介さんトリオとの
代々木ナルでのライブレポートです!!

じゃん!!☟


皆さんのお顔も見えますね♫

写真を撮ってくださった
open_priceさん、
どうもありがとうございます!!

この日は、ベースの佐藤有介さん
弾いたり、歌ったり。
更に、面白くステキな
小山大介さんのギターと
豊かで美しい
中嶋錠二さんのピアノが
ブレンドして、
とても和やかで優しい音楽が
広がっていました~。
私は、有介さんに
アレンジしていただいた
スタンダードのsmileと
Do you know what it means to
miss New Orleans?、
Joni Mitchellの
Both sides now、
一緒に歌わせていただいた
この道、蘇州夜曲&CountryRoadで
参加させていただきました!!

普段歌っている曲も、
有介さんの視野が加わると
自然と柔らかくなり、
別の表情が聴こえてくるし、
日本語の詩を歌う事の
難しさや程よい緊張感を
とても心地良く思いました。

終わった後でも
何だか興味深いライブでした!!
また夏頃にやるかもしれないので
是非ともに聴きにきてくださいね♫

そして、この日は御夫婦のお客様が
サプライズで旦那様から奥様に
花束をプレゼントされるという
ステキなイベントもあり、
大変盛り上がりました★
なんでも、結婚なさってからも
毎日奥様を本気で口説いている
旦那さま。お話を伺ったら、
ここには書ききれないくらいの
エピソードを教えてくれました。笑

この日は、本当に
盛りだくさんでお腹いっぱいの
幸せな1日でした^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿