=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年10月31日

エルムンド☆レポ

10月17日、18日に
akikoさんと一緒に
出演させていただきました、
NHK BS『地球テレビエル・ムンド』!!

遅くなってしまいましたが、
今回、両日ともに
akikoさんがデザインされた
ドレスやワンピースを
着させていただいたので、
ご紹介させていただきたいと
思います(>_<)

先ずは、17日!!
この日は(pf)古川奈都子さんと♫
4人のカラーリングが
すごくマッチしていて、
身長も含めてバランス良しな1枚!!

1940'sなラインでakikoさんが
ADIEU TRISTESSEさんと
コラボデザインした衣装を
着させていただきました~*
紗理ちゃんが着ているのは、
ドットと色合わせしたボタンの
ステキなシャツワンピース♫
私が着ている方は、
黒でシックな雰囲気の
大人っぽく見えるドレスです★

アップでの写真です☟

髪型も40'sな感じにしてみました!!

17日は、akikoさんとのミニルバム
SwingySwingyからの曲を中心に
演奏しました〜*

そして翌日の18日!!
この日はakikoさんがコラボ第2弾で
新たにデザインされたワンピースを
紗理ちゃんと色違いで
着させていただきました~☆

1920'sラインのワンピース*
両方とも本当にカワイイ色で
ちょっとしたパーティー等で
着られる感じです!!

この日はウィッグも付けて
FlapperGirlなメイクにしました^^

akikoさんとちゃいちーの3人で★


この日はピアノトリオ
(pf)柴田 敏孝さん
(bs)島田 剛さん
(ds)木村'おうじ’純士さんと
akikoさんの新アルバム
『黒い瞳/DarkEyes』の中から
ご一緒させていただいた曲を
披露しました~♪


エル・ムンドの出演者や
ゲストの方々との集合写真は
コチラのブログに
掲載されております☟
地球テレビ エル・ムンド BLOG
良かったら覗いてみてくださいね*


前回の5月よりは、
少し落ち着いた気がしますが、
やっぱり緊張しました。笑


今回の出演後、沢山の方から
観たよ~!と御連絡いただいたり、
メッセージをいただき、
本当にありがとうございました!!

akikoさんのコラボワンピも
是非とも
チェックしてみてください☆







0 件のコメント:

コメントを投稿