=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年10月31日

*MardiGrasライブレポ*

先日の初MardiGrasライブ、
初の編成でとても面白かったです!!

雨の中足を運んでくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました♪

自転車で10分弱という
地元な街でのライブは、
なんだか不思議な気がしました~。
自由が丘マルディグラは、
アメリカ南部の街
ニューオーリンズの料理や
本格派アイリッシュコーヒー等、
メニューにもこだわっていて、
すごく美味しいお店なんです^^

近いライブハウスということもあり
小さい頃、父親に連れて来てもらったことも*
しかし、当時はこのお店に飾ってある
このおじさんが怖くて....

今ではステキだと思うのですが、
立体的だからでしょうか。
壁の少し高い所に飾ってある為、昔は
威圧感を感じたのかもしれません。笑

他にも、レコードがキレイに
ディスプレイされていて、
とても雰囲気のあるお店です*


そしてそして、本編ですが
この日は村田食堂さんとの
対バンライブ★
ブルーグラスの楽器を使い、
ステキなコーラスと
気持ちの良いグルーブで、
昭和の名曲やスタンダードを
日本語で披露してくださいました!!



私たちは、
おなじみのピアニスト
瀬田創太さんと
2回目の共演となるギタリスト
鷲尾広太さんとのトリオ編成♫

普段の曲も編成が変われば
内容も変わり、演奏していても
新鮮な気持ちになりました~!!
ギターの心地良いswingに
鍵盤ハーモニカの元気な音色。
あまり力み過ぎず、
楽しく歌わさせていただきました☆

初めての組み合わせでしたが、
個人的に好みの編成でした!!
またやりたいなぁ~♪

最後のアンコールではRoute66を
村田食堂さんにも加わっていただき、
出演者全員で演奏しました!!!!


若干いびつな写真ですが、
あえて載せます。

お越し頂いた皆様、
共演の村田食堂さん、
MardiGrasさん、
どうもありがとうございました!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿