=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年8月17日

*メルシィ商店*

先週の土曜日、
神奈川県厚木市にある
メルシィ商店でライブを
してきました~!!

めちゃめちゃ美味しい
手作りのオーガニックフードや
ガレット、キッシュ、焼き菓子の
お店なのですが、
実は大学時代に大変お世話になった
お店なんです*

こちらのメルシィ商店は
洗足学園の大学構内に
車でランチを提供してくださってて、
溝の口キャンパスで過ごした
4年生のときに出会いました。
ほんっっっっっとに美味しくて、
いつも大盛りのキーマカレーを
いただいてました~!!!!!

今回は、厚木にある本店で
イベントをされるとのことで、
ギターの岩澤雄大さんとデュオで
出演させていただきました♫

まず到着してリハーサルを終えたら、
お店のランチを☟

カボチャのキッシュと
野菜たっぷりの冷製スープ!!
ヘルシーなのにしっかり力の湧く
美味しいランチでした☆

そして、この日は
小雨が降っていたのですが
外のステキなテラスで
歌わさせていただきました!!

ステージはなんと、
社長さんの手作りです!!!!

ライブでは、ユーミンの曲や
蘇州夜曲等の日本語の曲も交え、
ハッピーなスイングナンバーを中心に
お送りしました!!
皆さん、ゆったりとお食事しながら
聴いてくださりました^^♪

ステージを終えてから、
今度はお店の名物、
ガレットをいただきました!!☟

旬な野菜がいっぱいのガレットは、
お酒とも相性抜群♡
贅沢な時間を
過ごさせていただきました~。

ライブレポというより、
半分食レポですが......。
帰りは温泉にも入って、
良き夏の思い出になりました!!!!


お越しくださった地元の皆さん、
お店の方々、本当に
ありがとうございました!!!!

今度は、お客として
お邪魔したいと思います*


めちゃめちゃオススメなお店なので
お近くの方がいらっしゃいましたら、
是非とも行ってみてください!!!!!!

☆メルシィ商店☆

http://www.merci-shouten.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿