=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年8月20日

♪先週のライブ♪

今日も気持ちが良い天気ですね☆
花火とか海とか、夏のアウトドアな
遊びをまだしていないので、
せめてプールには行きたいと思う
今日この頃でございます><

さて、先週のお盆weekにあった
ライブのレポートです!!

14日は、新宿Jにて
(gt)佐々木慧さんグループに
参加させていただきました~!!

初出演&初共演ということもあり
とても緊張したのですが、
素晴らしいミュージシャンの
楽しくswingyな音楽と
お客様の温かな空間、そして
お店の美味しいパスタによって
充実した時間を過ごす事が
出来ました^^♫

ステキな佐々木慧さんtrio☟


佐々木さんは、なかなかいない
7弦ギター奏者ということで
音の厚みもあり、心地良いサウンドで
(pf)廣田ゆりさんと
(ba)野中英士さんの御二人の
swing感とあわさって、
ご機嫌なtrio演奏をなさっていました☆

私も2ndでは緊張も溶け、
ノリノリで歌ってしまいました><
最後にみんなで記念の一枚☟

とっても楽しかったです!!!!

16日は、毎月出演させていただいてる
四谷三丁目voiceでのライブでした!!

久々の松本あかねさんtrioと♪♪

共演の(ba)池尻洋史さんも
(ds)田村陽介さんも、
演奏はもちろん素晴らしいのですが、
人柄もとても気さくな方々で、
この日はなんだか個人的に
面白い1日となりました★

ライブで初披露のスタンダードや
日本語曲も交え、
魅惑のリズムにもチャレンジし、
盛り沢山な内容でした~*

こちらも最後にパチりと☟

あかねさんと帰りにご飯を
御一緒させていただいたりと、
良き夏の一夜になりました^^♫

お盆の中、お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿