=Pick Up=

*WEB SHOP開設のお知らせ*

2012年8月28日

♪DUK's×Chai-Chiiライブレポ♪

先週の22日、渋谷WastedTimeにて
DUK's×Chai-Chii SIstersの
コラボライブ、沢山のお客様に
お越しいただき、本当に
どうもありがとうございました!!!!!

写真をいっっぱい載せて、
レポートしていきたいと
思います^^

最初のステージは
私たちChai-Chii Sisters★

全員浴衣で夏祭りな衣装で
演奏しました~!!
ライブ前の写真☟

日本一!!浴衣の似合う
ピアニスト竹田麻里絵
&ベーシスト大塚義将!!!!!


そして私たちChai-Chii Sistersと
謎にアルパカ*

さてさて、肝心のライブですが、
皆様の温かい空気に包まれて
楽しく歌わさせていただきました!!

今回は、SwingySwingyから
♪I'm gonna sit right down and
 write myself a letter
♪Mr.sandman  の2曲と
最近Chai-Chiiの定番曲でもある
Billy a dickでは、
紗理ちゃんがカズー
私はスティックを持って、
斬新なアレンジ(?)で
お届けしました。笑

今回は、男性コーラスユニット
DUK'sとの対バンドということも有り、
麻里絵さんのオルガンで
Girl Talkを歌ったりと
イベントならではの雰囲気で
演奏させてもらいました~♫

そして、この日も紗理ちゃんの
トークは炸裂していました!!><
浴衣で締め付けが強いのと
酸素がちょっと薄いステージで
少しクラクラしてしまったそうです。笑
私も人の事を言えた
立場ではありませんが、
紗理ちゃんの面白発言に
今後も注目です**

そんな私達を支えてくれている
ステキなバンドと一緒に
最後に仲良く撮りました!!☟



この後は、めちゃめちゃカッコいい
DUK'sのステージ!!☟

BoysⅡMenのカバーから始まり、
メンバーのオリジナル、
桑田Bandのskip beat
Eric Claptonなどなど。。。
バラエティーにとんだステージ!!
3人のMCも面白く、大盛り上がり★
最後はDaisukeさんの新曲で
白熱のステージは終わりました。
…と思ったら、大拍手のアンコール!!!!

最後は私たちも参加させていただき、
この日の出演者全員で、
You've got a friendを
5人で大熱唱~♫

超盛り沢山☆楽しすぎる、
夏の良い思い出ライブになりました!!

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!

またやりたいなぁ~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿